seeing

白い視界の隅っこに

忘れかけた君の姿

意味の無いようだけど

手を伸ばしてみる

引き摺られて

生き疲れ目

もう死んでしまいたい

友を失い裏切られ

もう残すものなど無いのだから

 

儚い

大きな夢

指先で潰されて

拙い

言葉選び

多くの人を傷つけた

バイバイ

また今度

名前を変えて会いましょう

貴方が気づかないとしても

 

消えてく死海の中心に

大きく寝そべりたい

そうだった僕の中だ

もう死んじゃったんだって

どこで語り継がれる訳でもなく

手を離してみる

 

過去の栄光による孤立

無駄なプライド

屍の上に立つ意味

多くの者を従える

そんな覚悟なんてなくてよ

 

儚い

馬鹿げた夢

口先で消されて

拙い

我の言動

もう矛先なんてなく

バイバイ

また今度

全てを越えて会える日を待っている

僕だけは覚えている。

そう信じて

 

人生なんて儚い物だ

そんな宝物を手放さないで欲しい

僕の手元に手繰り寄せて

全ての分生き延びてみたい

夢なんて

そう夢なんて

僕には到底叶えられないものだ

貴方はどうか諦めないでください。

僕だけが世間の餌食になればいい